keio9730の日記

ጎቺጎ…ቺጋቺጋ…

七宮日報 2022/03/24

【行ったところ】

・ファミマ

・職場

GM秋葉原

・MONTA

 

【買ったもの】

・床下機器

・インレタ

 

【食べたもの】

・和風ツナマヨおにぎり(ファミマの)

・たまご入りコロッケパン

・ソーセージパン

 

【なんかいいなと思ったもの】

・MONTAにあるタキ1000*5両セット

 

【トピックス・気づき】

・出勤中、乗車電で急病人対応してた。「朝から乗務員大変やなぁ」とともに現場が高田馬場だったのであぁ…となる

・普段はセブン飯だけど今日は上記の事情でファミマ飯になったけどファミマの和風ツナマヨおにぎりの方が”和風”って感じがした。(当社比)

・マジで仕事が少ない日だった。寝ながらeラーニングしてた。

・ライナーで寝て起きたら八王子だった。

・オクで「武豊のエキサイトダービー」を落としてウマ娘版に改造してぇなと思ったけどまぁまぁ高くてあきらめた。

・今日のブログのタイトル書いてて昨日で誕生日から1か月経っていたことに気づく。

・昨日はスマホで記事書いたけど今日はPCで書いてる。