keio9730の日記

ጎቺጎ…ቺጋቺጋ…

七宮日報 2022/03/23

【はじめに】

・日々思った事をメモとして書き残します。


【行ったところ】

・セブン

・職場

・カツミ池袋店

・imon池袋店

・imon新宿店

ヨドバシカメラマルチメディア新宿店ホビー館

・ぶっ豚


【買ったもの】

・床下機器

・台車(予約)

・真鍮管

・シンナー


【食べたもの

・和風ツナマヨネーズおにぎり

・コロッケパン

・あらびきソーセージパン

・ラーメン小 ブタヤサイアブラマシ


【なんかいいなと思った物】

・ときめき☆メテオストライク(曲)

ワールド工芸いぶき再販


【トピックス】

・久々に寝過ごして朝から鬱になった。

・職場が寒すぎて腹を壊した。

・デスクで背後にいる上司がコロナ陽性になった。

・人事考課面談をした。まあまあな結果だった。

・久々に池袋に行った気がした。カツミ前の交差点がややこしい。

・カツミで台車を予約。ワールド工芸のいぶきが再販される事を知る。

・ライナー乗って寝て起きたら分倍河原だった。

・ぶっ豚でアブラマシにしたら座布団みたいなアブラが乗っかってきた。今日のヤサイはあまり茹でられておらずザクザクしてた。

・短編アニメ「ミルキー☆ハイウェイ」を視聴。挿入歌の「ときめき☆メテオストライク」が刺さった。いい。


以上。